fc2ブログ

別の道があるとしたら?

『ウルトラマンエックス』第16話「激撮!Xio密着24時」にて、「もしXio
入隊していなかったら?」の質問に、アスナ隊員の答えは?(難易度:★)



インタビューを受けるアスナ隊員①
 インタビューを受けるアスナ隊員



 1.婦人警官になって悪い人を逮捕


 2.自宅にこもってニート生活


 3.普通に大学に行って平凡な女の子


 4.花嫁修業をしてお嫁さん




遊星人 セミ女
 遊星人 セミ女















正解 3.普通に大学に行って平凡な女の子





Xioの紅一点・アスナ隊員
可愛いらしい容姿でも男性隊員達と同じ業務をこなします。


「もしXioに入隊していなかったら?」の質問に対し、「普通に大学に
行って平凡な女の子」と答えました。

でも彼女にとって、地球の平和は男の子だけに任せられない
ようです。


インタビューを受けるアスナ隊員②
 インタビューを受けるアスナ隊員


インタビューを受けるアスナ隊員③
 インタビューを受けるアスナ隊員


インタビューを受けるアスナ隊員④
 インタビューを受けるアスナ隊員




その後セミ女を格闘の上逮捕するなど、活躍している姿が密着
取材で取り上げられました。


セミ女を逮捕するアスナ隊員
 セミ女を逮捕するアスナ隊員





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ