自然は帰らない・・・

『ウルトラマンティガ』第27話「オビコを見た!」にて、彦野町に
建てられる健康ランドの名前は?(難易度:★★★)



妖怪 オビコ(オビコボウシ)
 妖怪 オビコ(オビコボウシ)



 1.ヒコノ温泉ガーデン


 2.ヒコ・マジック保健センター


 3.彦野町パルテノン健康ランド


 4.ひこの湯













正解 3.彦野町パルテノン健康ランド




ただでさえ人が多く住み、かつての闇が消えた彦野町。

健康ランドの建設も始まります。

レンゲ畑が広がった村は、もう戻ってきませんでした。


オビコはかつての村を取り戻したかったのか?
それとも自分を忘れて欲しくなかったのか??




オビコ(演:赤星昇一郎)
 オビコ(演:赤星昇一郎)


ウルトラマンティガの腕の中で消えていくオビコボウシ
 ウルトラマンティガの腕の中で消えていくオビコボウシ



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

オビコとブラック店長

明けましておめでとうございます(^-^)

先日、8年間使っていたパソコンを買い替えました。

赤星さんはシリーズの常連ですが、『オーブ』の「地図にないカフェ」のブラック店長の姿にオビコが重なりました。
2人とも、かつて見た夢(もう取り戻せないことは誰よりも自分がわかっている)を取り戻そうとする部分が重なりました。
この「誰よりも自分がよくわかっている」という部分がすごく悲哀に感じるのですよね。

Re: オビコとブラック店長

> ランサーさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

パソコン買い替えると、データの引継ぎが面倒ですよね。
私ももう5年位使っているので、そろそこ検討しないと・・・



赤星さん、本当にいい演技されますよね。
もう一度取り戻す・・・なかなかできないことですが
オッサンになると、どうしてもやりたくなるもんです。

その辺をうまく演技される赤星さんは、本当に素晴らしい
俳優さんだと思います。


個人的にはコスモスの「オヤジ星人」の話も、とても好きです。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD