残っていれば良かったのに

『ウルトラQ』第28話「あけてくれ!」にて、一の谷研究所から
タクシーで帰る沢村(演:柳谷寛)が、途中で降りて向かった所は?
(難易度:★★)



異次元列車
 異次元列車



 1.駅


 2.会社


 3.出版社


 4.一の谷研究所













正解 2.会社




異次元列車に乗り込み、不思議な体験をした沢村


妻と娘が迎えに来ましたが、タクシーの中で延々罵倒され、
途中で降りてしまいます。

その時既に午後4時でしたが、そのまま会社に向かいました。


そこでも上司に罵倒され、思いつめた彼は「お世話になりました」の
言葉を残し、会社を去っていきます。


その夜頭上を飛び交う異次元列車に向かい、「連れて行ってくれ」と
叫び続けました。





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD