

『ウルトラマンレオ』も終了!!

『ウルトラマンレオ』第47話「恐怖の円盤生物シリーズ! 
悪魔の星くずを集める少女」
にて、テリナQに操られ
最初におおとりゲンを殺害しようとしたのは?(難易度:★★)



円盤生物 ブラックテリナ
 円盤生物 ブラックテリナ



 1.マリ子


 2.美山あゆみ


 3.医師


 4.エレベーターの女




マリ子が集めていたテリナQ
 マリ子が集めていたテリナQ


















正解 3.医師




ブラックテリナからばら撒かれた、桜貝のようなテリナQは、
それを身に付けた人間を操ります。


マリ子の母親を手術した医師も、間接的にマリ子からテリナQ
貰い、雨の夜中、手術用のメスでおおとりゲンを狙いました。




ウルトラマンレオ vs ブラックテリナ
 ウルトラマンレオ vs ブラックテリナ





ウルトラマンレオのエネルギー光弾①
 ウルトラマンレオエネルギー光弾



ウルトラマンレオのエネルギー光弾②
 ウルトラマンレオエネルギー光弾



ウルトラマンレオのエネルギー光弾③
 ウルトラマンレオエネルギー光弾



ウルトラマンレオのエネルギー光弾④
 ウルトラマンレオエネルギー光弾







さてさて、ブログ開設6周年を前に、『ウルトラマンレオ』
コンプリートしました!!

この後続くのは・・・!?





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
