普段おとなしくったって、時には。。。

『ウルトラマンコスモス』第9話「森の友だち」にて、岩田康祐(演:石橋保)が
語った、ヤマワラワが過去に1度だけ巨大化した理由は?(難易度:★★)



童心妖怪 ヤマワラワ
 童心妖怪 ヤマワラワ



 1.雷が落ちた時


 2.山狩りが行われた時


 3.康祐がいじめられた時


 4.バルタン星人が攻めてきた時

















正解 3.康祐がいじめられた時





息子の祐一が森で行方不明になり、父の康祐は子供のころ
ヤマワラワと一緒に過ごした時のことを語ります。


ヤマワラワは昔からこの森に住んでおり、自分がいじめられた時、
一度だけ怒って巨大化したことがあった事を語りました。





過去に1度だけ大きくなったヤマワラワ
 過去に1度だけ大きくなったヤマワラワ





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD