不思議なものが届きました

『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』より、
SSPメンバーの元に届けられたアイテムは?(難易度:★)



『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』



 1.ウルトラアイ


 2.レオリング


 3.スパークレンス


 4.エクスデバイザー




『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』
















正解 4.エクスデバイザー





ある日、SSPメンバーのもとに謎のデバイスが届けられます。

それはウルトラマンエックスが宿る変身アイテムである
エクスデバイザーでした。


敵の罠によってXio大空大地隊員とのユナイトが解除された
ウルトラマンエックスは、SSPと放浪の旅から帰ってきた
クレナイ ガイに、行方不明となった大地隊員を探すよう依頼します。

しかしそれは、地球に訪れた新たな危機の前兆に過ぎなかった
のです・・・



『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』



ってな感じにはじまる(らしい)、ウルトラマンオーブの劇場版です。

早く見たいですね!!









ガピア星人サデス
 ガピア星人サデス


奇機械怪獣 デアボリック
 奇機械怪獣 デアボリック


ウルトラマンオーブ オーブトリニティ
 ウルトラマンオーブ オーブトリニティ



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD