

た~べ~ちゃ~う~ぞ~~~~~~~~~

『ウルトラマンタロウ』第2話「その時ウルトラの母は」にて、放電作戦によって姿を現したコスモリキッドは、そのまま誰を追いかけた?



液体大怪獣 コスモリキッド
 液体大怪獣 コスモリキッド



 1.新垣副隊長


 2.東隊員


 3.北島隊員


 4.健一とポチ




再生怪獣 ライブキング
 再生怪獣 ライブキング















正解 3.北島隊員




多摩川上流に現れたコスモリキッドは、体を液体化させ、そのまま東京までやってきました。

そして健一の目の前で、釣り人を捕食しています。



ZATは早速対策を取り、西田隊員得意の放電作戦で、液体化したコスモリキッドを引きずり出しました。

そのあと何故か、北島隊員を追いかけていました。





北島隊員を捕食しようと、舌を伸ばすコスモリキッド
 北島隊員を捕食しようと、舌を伸ばすコスモリキッド


タロウブレスレットをブレスレットランサーに変え、コスモリキッドを一度は退けた
 タロウブレスレットブレスレットランサーに変え、コスモリキッドを一度は退けた


コスモリキッド vs ライブキング
 コスモリキッド vs ライブキング



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星











関連記事

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
