

少女を助けろ!

『ミラーマン』第44話「魔の救出大作戦」にて、マンションに閉じ込められた少女を助けに行った安田隊員が、少女と歌った歌は?



巨大宇宙怪獣 ボアザウルス
 巨大宇宙怪獣 ボアザウルス



 1.どんぐりコロコロ


 2.メダカの学校


 3.森のくまさん


 4.手のひらを太陽に



マンションにUFOが突っ込み、中には少女が取り残された
 マンションにUFOが突っ込み、中には少女が取り残された
















正解 1.どんぐりコロコロ





マンションに円盤が突っ込み、少女が閉じ込められてしまいます。


救出に向かったのは、安田隊員(後に藤本隊員も合流)。

丁度円盤の下に居た少女を元気づける為、歌を歌って励まします。

長時間にわたる救出劇ですが、見事助け出すことが出来ました。

普段あまり目立たない安田隊員ですが、この時はかっこ良かったね!



なお、ボアザウルスは途中で逃亡しています(第48話「赤い怪鳥は三度来た!」に再登場しています(別個体かも?))。





マンションの倒壊を防ごうと、隣接の建築中のマンションを支えるミラーマンは、ボアザウルスに防戦一方
 マンションの倒壊を防ごうと、隣接の建築中のマンションを支えるミラーマンは、ボアザウルスに防戦一方


少女が救出されるまで、夜になってもミラーマンは支え続けた
 少女が救出されるまで、夜になってもミラーマンは支え続けた





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星










関連記事

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです!第44話で建築中のマンションを守ろうと夜も守ろうとしましたが、カラータイマーがなり、崩れてしまったんですね…。あとボアザウルスは逃げ出して第48話に再登場したんですね。

Re: お久しぶりです

> mohito2012さん

ものすっごくレスが遅くってスミマセン。
自宅のPC開くの、最近週に1回くらいなものでして。。。



ボアザウルスは、一説には再登場は別個体っていうのもありますね。
真相はどうなんでしょうね?


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
