君の力が再び必要だ

『ウルトラマンガイア』OV「ウルトラマンガイア ガイアよ再び」より、高山我夢を大学まで迎えに行ったのは?



根源破滅海神 ガクゾム
 根源破滅海神 ガクゾム



 1.梶尾リーダー


 2.米田リーダー


 3.佐々木敦子隊員


 4.石室コマンダー














正解 2.米田リーダー




ゾグとの戦いを終え、我夢は大学に復帰していました。

自身がウルトラマンガイアだったという注目の目もありましたが、普通の大学生として日常を過ごしていました。



そんなある日、校舎にファイターが。

米田リーダーは、石室コマンダーより命を受け、我夢を迎えに来たのです。



我夢の使命は、チームマーリンと合流し、海底8000mから発せられる通信を探知する為でした。






チームマーリンに合流する高山我夢隊員
 チームマーリンに合流する高山我夢隊員



ウルトラマンアグル(V2) vs ガクゾム
 ウルトラマンアグル(V2) vs ガクゾム



バイアクヘーに憑りつかれるウルトラマンアグル(V2)
 バイアクヘーに憑りつかれるウルトラマンアグル(V2)



深海生命体 リナール
 深海生命体 リナール



根源破滅海神 ガクゾム(強化体)
 根源破滅海神 ガクゾム(強化体)



フォトンエッジは吸収された
 フォトンエッジは吸収された



ガイアのフォトンストリームとアグルのフォトンスクリューの同時攻撃・フォトンスクエア
 ガイアフォトンストリームアグルフォトンスクリューの同時攻撃・フォトンスクエア







『ウルトラマンガイア』も全話からの出題終了!!

ガイアは問題作るの、ちょっと難しかったですねえ。



















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

完走おめでとうございます

完走おめでとうございます(^^)

私はOVエピソードはブルーレイでTV全話の後すぐに観たのですが、それでも米田リーダーのお迎えは懐かしく感じました♪
そして、チームマーリンはそれ以上に(笑)

Re: 完走おめでとうございます

> ランサーさん

ガイアも完走出来ました!
だいぶ制覇が近づいてきた気もします。


チームマーリン・・・できればもっと活躍が見たかったですね。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD