fc2ブログ

ひとりぼっちの宇宙人

『ウルトラマンコスモス』第42話「ともだち」にて、ソルが一人ぼっちで取り残された所は?



彗星怪獣 デルゴラン
 彗星怪獣 デルゴラン



 1.鏑矢諸島の怪獣保護センター


 2.SRC基地


 3.遊星ジュラン


 4.衛星プティワール



カオスデルゴラン
 カオスデルゴラン















正解 4.衛星プティワール




父親と2人で、星々を渡り歩くデルゴランの生態を調べていたソル

父親をカオスヘッダーに取りつかれたカオスデルゴランに殺され、宇宙船も壊されてしまい、衛星プティワールに一人ぼっちで取り残されてしまいます。

偶然ネット回線でつながった堀村俊司を通じて、デルゴランを助けてくれるよう頼みました。





コズミューム光線でカオスヘッダーを除去されるカオスデルゴラン
 コズミューム光線カオスヘッダーを除去されるカオスデルゴラン


堀村俊司に別れを告げるソル
 堀村俊司に別れを告げるソル






ちょー久しぶりにやったので、上手く出来ているか不安だったりします・・・(笑)





















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑  今でも見える?ウルトラの星











関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

記事タイトル

「ひとりぼっちの地球人」を参考にしましたね(^^)

Re: 記事タイトル

> ランサーさん

手前味噌ですが、ウマい!って思いました(笑)
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ