FC2ブログ

緊急事態宣言を受けて・・・ 私にできることと言えば!? で、思いついたのが・・・

どうも、いつも勝手にウルトラ検定を見ていただきありがとうございます。
管理人のPUTA2(ぷたつう)です。


今日本だけでなく、地球規模で新型コロナウイルス感染が猛威を振るっております。
まさかこんなことが起きるなんて、思いもしない事ですよね。


政府は今日にでも、7都府県に緊急事態宣言を出すようで、私の住む千葉県もその中に入っております。
仕事も含め先行きの見えない中、私自身も不安を感じております。


自分の体調も良くないこともあったのと(その病気ではないですので、ご安心ください)、ウルトラマン関連にも明るい話題が感じられなかった事もあって、気持ちがトーンダウンしていました(『ウルトラマンZ』は明るい話題でしたけど)

もう1つのブログ「今でも見えてる!ウルトラの星」は、更新する気にもなっていませんでした。


でもね、これじゃあいけないと感じています。
緊急事態宣言を受けて・・・私にできることと言ったら何だろう?と、真剣に考えた結果、思いついたのが・・・・・・







緊急事態宣言が続いている間、この「勝手にウルトラ検定」ブログを毎日更新し続けます!

こんなことやっても何にも効果がないかもしれませんが、1人でも楽しんでくれればそれでいいです。



更新時間は夜7時(19:00)でそのままやる予定です。
気まぐれで急に変わっていたら、ご愛敬です(笑)



いつまで続くのか誰にも分らない事ですが、千葉県の片隅にこんなどうでもいいことをやっているオッサンがいることを、1人でも気づいてくれれば嬉しいな💛って思っています。



時代はSNS主流の中、あえてブログで発信し続けるのには・・・大した意味はないんですが、まあ慣れですね(笑)

気が向いたら暇つぶし見て頂ければ結構ですし、それがちょっとでも面白かったら、コメントなりいいねなり、何らかの反応があれば励みになりますので、ご協力いただけると嬉しいです。



以上、本当に役に立っているのかわからないですが、そんなことを思いついたPUTA2でした。










   











ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓






こちらのブログもヨロシクね!!  ⇒  今でも見えてる! ウルトラの星  










関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ