八百長疑惑!?

0 0
『ウルトラマンR/B』第9話「ウルトラマンの名のもとに」にて、ウルトラマンオーブダーク ノワールブラックシュバルツは、相馬美代子と言う少女の為に何をした?



ウルトラマンオーブダーク ノワールブラックシュバルツ
 ウルトラマンオーブダーク ノワールブラックシュバルツ



 1. 一緒に空を飛んだ


 2. 風船を取ってあげた


 3. 友達を紹介してあげた


 4. 怪獣見学に連れていってあげた





   










正解 2. 風船を取ってあげた






ウルトラマンオーブダークにコテンパンにやられたミナト兄弟は、毎日特訓に励んでおりました。


ある日の帰り道、相馬美代子という少女に、オーブダークの人形を上げている愛染マコトを見かけます。

その後、美代子が名前を間違えたと嘆いておりました。


後日、テレビでオーブダークが風船を取ってあげる映像が流れます。

その際、美代子のインタビューで、間違えた名前をそのまま言っていました。


・・・そう、全ては愛染マコトが仕組んだやらせだったのです。





ウルトラマンロッソ グランド
 ウルトラマンロッソ グランド










    










ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓






こちらのブログもヨロシクね!!  ⇒  今でも見えてる! ウルトラの星  





YouTubeチャンネル 今でも見えてる! ウルトラの星





SNSはこちらです

Twitter   Instagram   Facebook

ウルトラマン好きな人と繋がりたいです!!





メルカリ出品中 ⇒ PUTA2のメルカリ





コレクションはここに展示しています!
 
   ↓   ↓   ↓

Museum of PUTA2 











関連記事
ページトップ