今後の 〝勝手にウルトラ検定” を考える・・・

どうも、管理人のPUTA2です。
近況報告と今後の展開の考えをお伝えします。


前にもお伝えした通り、引っ越しが終わって約3週間が過ぎましたが
以前として家はダンボールだらけです(笑)。
こりゃあいつになったら片付くのでしょうか?

仕事の方も少し責任を増し、より忙しくなってきました。
以前のように、休みの日にたっぷりと検定問題を作るという作業も
依然として辛い状況です。

当初の予定では、週1回ペースは11月までにして、12月からは
以前と同様、毎日の展開を!と思っていたのですが、そうもいきそうにないです。
1回ペースを崩すと、なかなか元通りにはいかないものですね。


円谷プロ検定2013公式テキスト円谷プロ検定2013公式テキスト
(2013/10/01)
円谷プロ=

商品詳細を見る



なので、現段階では・・・
この週1回ペースは来年1月まで続けようかと思います。
現段階で、これが精いっぱいのペースです。

そして2月以降は、毎日とはいかないでしょうが、リハビリを兼ねて(笑)
週2回、徐々に3回・・・と増やしていこうかと思っています。


今から考えると、毎日続けるってよっぽどですよね。
他の人がやっていたら、尊敬しちゃいますよ。
自分では大したことないと思っていましたが・・・



新しいコレクションのブログもはじめたいっていう気持ちも強いのですが
こんな状況なのでいつになることやら(笑)

でもかならずやりますよ!!



自分の言うのもなんですが、温かい目で見守ってください・・・




ウルトラヒーロー500 01 ウルトラマンウルトラヒーロー500 01 ウルトラマン
(2013/06/29)
バンダイ

商品詳細を見る





ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD