スポンサーサイト


怒らせると怖いね・・・

勝手にウルトラ検定『ウルトラマンギンガ』より



『ウルトラマンギンガ』第10話「闇と光」にて、美鈴の意識の中で
喧嘩するヒカルと美鈴。次のうち、美鈴ヒカルに投げつけたもので
ないものは?(難易度:★★)

超怪獣 スーパーグランドキング(SD)
 超怪獣 スーパーグランドキング(SD)


 1.今まで集めたスパークドールズ


 2.ベビーカー


 3.イルカのフロート


 4.考える人の像



ウルトラ怪獣DX スーパーグランドキング(SD)ウルトラ怪獣DX スーパーグランドキング(SD)
(2013/11/16)
バンダイ

商品詳細を見る






正解 1.今まで集めたスパークドールズ



ウルトラマンダーク(SD)ウルトラセブンダーク(SD)の正体が
父・誠一郎(演:野村宏伸)と知って衝撃を受け、彼を拒絶した後、
ナックル星人グレイ(SD)によってその心の隙を突かれてしまった美鈴

そしてスーパーグランドキング(SD)ダークライブしてしまいます。

意識の中で大ゲンカする美鈴とヒカル
 意識の中で大ゲンカする美鈴ヒカル


暴走する美鈴スーパーグランドキング(SD)を止めるため、
健太千草誠一郎もそれぞれウルトラ戦士にウルトライブします。

健太・千草・誠一郎もウルトライブ
 健太千草誠一郎ウルトライブ

スーパーグランドキング(SD)に立ち向かうウルトラ戦士
 スーパーグランドキング(SD)に立ち向かうウルトラ戦士

必死にスーパーグランドキング(SD)を止めるも・・・
 必死にスーパーグランドキング(SD)を止めるも・・・


美鈴は自らの意識に入ってきたヒカルに対し今までの胸の内を吐露し決別を
図るものの、最終的には仲直りし、ヒカルと共にギンガと一体化し
スーパーグランドキング(SD)を倒します。その後父親とも和解しできました。

ギンガサンシャインでスーパーグランドキング(SD)を粉砕
 ギンガサンシャインスーパーグランドキング(SD)を粉砕





ウルトラエッグ スーパーグランドキングウルトラエッグ スーパーグランドキング
(2013/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る







ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

まさかグランドキングを持ってくるとは、
思いもよりませんでしたね。
新怪獣の少ない『ギンガ』ですが、
たまに過去怪獣のリファインを新造で出すという
サービスもあるため、
作り手側の姿勢に好感が持てますね。

ちなみに
この回の初回放映日(2013/12/11)は、
僕の誕生日でした。
(しかも24歳…)

Re: No title

> ヒーハーさん

グランドキング、本当に意外でした。
でもその割に、あんまり活躍しなかったような・・・

ガチで肉弾戦を繰り広げて欲しかっただけに、
その辺はちょっと残念でした。


『ウルトラマンギンガS』では、どんなアッと言う
怪獣が出てくるか、今から楽しみです。



> ちなみに
> この回の初回放映日(2013/12/11)は、
> 僕の誕生日でした。
> (しかも24歳…)

おめでとう・・・でいいかな?w

24歳ですか~・・・若いなあ~・・・


Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
