スポンサーサイト


お前に見せたいもの・・・

勝手にウルトラ検定『ウルトラマンガイア』より


『ウルトラマンガイア』第21話「妖光の海」より、カンデアとの戦いに行く
我夢隊員の前に現れた藤宮。戦いの後見せたものは?(難易度:★★)

無酸素海獣 カンデア
 無酸素海獣 カンデア


 1.ワームホールが描かれた壁画


 2.地底に潜む怪獣


 3.街の夜景


 4.クリシスの研究室


ウルトラマンガイア ポピニカ CV11 セイレーン7500ウルトラマンガイア ポピニカ CV11 セイレーン7500
()
バンダイ

商品詳細を見る



正解 3.街の夜景



チーム・マーリンの危機を知り、カンデアとの戦いに向かう我夢隊員の前に
現れた藤宮。「行って勝ってこい」とけしかけます。

そして「後で見せたいものがある」と・・・

出撃するチーム・マーリン



カンデアを倒し、藤宮と再会する我夢隊員藤宮が見せたかったのは、
街の夜景でした。そして問いかけます・・・「お前が守りたいのは本当に
こんなものなのか?」と・・・

藤宮が見せたかったのは、街の夜景
 藤宮が見せたかったのは、街の夜景





ウルトラマンガイア メモリアルボックス [DVD]ウルトラマンガイア メモリアルボックス [DVD]
(2007/09/25)
吉岡毅志.高野八誠.渡辺裕之.平泉 成.宇梶剛士.橋本 愛.マリア・テレサ・ガウ

商品詳細を見る






ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

本日の問題、
1番か4番かで迷いましたね…。
最初から最後までしっかり本編を観ないと分からないくらい、
なかなか濃い問題でした。

Re: No title

> ヒーハーさん

そうでしたか。それはそれは・・・
たまには頭を悩ませるのもいいでしょう!?

この頃の藤宮、見ていて歯痒かったですね。
決めた道があるにもかかわらず、心の中では
それは違う事と解っていただけに・・・

稲盛博士や吉井玲子など、いい女性に恵まれました。
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
