スポンサーサイト


シリアスな展開の中の、ちょっとした息抜き・・・

勝手にウルトラ検定『ウルトラマンダイナ』より


『ウルトラマンダイナ』第25話「移動要塞(クラーコフ)浮上せず! (前編)」にて、
コウダ隊員アスカ隊員に「短気は損気」と言った後、アスカ隊員リョウ隊員
言ったのは?(難易度:★★)

宇宙海獣 レイキュバス
 宇宙海獣 レイキュバス


 1.「タンクはソックス」

 
 2.「タブーは禁物」


 3.「確かにその気」


 4.「タヌキはその気」


ウルトラヒーロー500 ウルトラマンダイナ (フラッシュタイプ)ウルトラヒーロー500 ウルトラマンダイナ (フラッシュタイプ)
(2013/08/03)
バンダイ

商品詳細を見る



正解 4.「タヌキはその気」



何ともアスカ隊員らしいオトボケな一面でした(笑)。

シリアスなドラマが続く前・後編の中で、クスッと笑わせてくれる一面でしたね。
海洋開発局のエジリ主任(演:友金敏雄)の言動に苛立つスーパーGUTSでした。

クラーコフ内のスーパーGUTS
 クラーコフ内のスーパーGUTS

クラーコフ内でディゴンと戦うウルトラマンダイナ
 クラーコフ内でディゴンと戦うウルトラマンダイナ





ウルトラ怪獣500 レイキュバスウルトラ怪獣500 レイキュバス
(2014/08/09)
バンダイ

商品詳細を見る





ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

人間大で戦うウルトラマンを見てると、
仮面ライダーっぽいですね(笑)。
ウルトラマンは巨大ヒーローという印象が強いから、
人間大の時のギャップも印象的です。

あと、今回のキャプ画を見て思いましたが、
画質が時代を感じますね。
現在の地デジや4K画質と比べると一目瞭然です。

Re: No title

> ヒーハーさん

ティガのレイビーク星人の時や、
ガイアとアグルが激突した時など
等身大ウルトラマンが活躍すると
ちょっと得した気分になるのは私だけ?

本当、仮面ライダーっぽいですよね。



画像、確かにあんまりよくないですね。
多少明るさ補修したせいもあるかと思います。

DVDからなんですけどね。
多少は勘弁してね!!
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
