スポンサーサイト


精巧に作られたアンドロイドの使命

勝手にウルトラ検定『ウルトラセブン』より



『ウルトラセブン』第9話「アンドロイド0指令」にて、アンドロイド少女ゼロワン
(演:小林夕岐子)の使命は?(難易度:★)

おもちゃじいさん(チブル星人人間体 演:植村謙二郎)とアンドロイド少女ゼロワン(演:小林夕岐子)
 おもちゃじいさん(チブル星人人間体)とアンドロイド少女ゼロワン


 1.ウルトラアイを盗む事

 
 2.地球防衛軍基地の破壊


 3.モロボシ・ダンの動き封じ


 4.子供たちにおもちゃを配る


頭脳星人 チブル星人
 頭脳星人 チブル星人


■少年リック限定仕様版■大怪獣シリーズ(R) ウルトラセブン編 「頭脳星人 チブル星人」■少年リック限定仕様版■大怪獣シリーズ(R) ウルトラセブン編 「頭脳星人 チブル星人」
()
エクスプラス

商品詳細を見る



正解 3.モロボシ・ダンの動き封じ



チブル星人に作られたアンドロイド少女ゼロワンダン隊員の動きを封じろと
いう事は、チブル星人ダンウルトラセブンという事を知っていたんですね。
どれだけその事は、宇宙に知れ渡っているのでしょうか???

でも、それでも知らなかったイカルス星人の立場って・・・


ゼロワンは深夜パトロール中のポインターに近づき、ダン隊員と間違え、
フルハシ隊員に電撃を放ちました。


おもちゃじいさんがチブル星人の正体を現す
 おもちゃじいさんがチブル星人の正体を現す






ウルトラ怪獣DX チブル星人エクセラーウルトラ怪獣DX チブル星人エクセラー
(2014/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る






ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

フルハシ隊員~!

真夜中に一人で突っ立っていた女の子に「握手してください」と言われて怪しむことなく応じる
フルハシ隊員って…(スケベ心が勝ったのですね!)

電撃は最初観たとき「暗殺用」と思っていたので「地球人の命も奪えない電撃って…」
と思ってしまいました。
今思えば、フルハシ隊員が丈夫だったということでいいのかもしれませんが(いいのか?)。

Re: フルハシ隊員~!

> ランサーさん

そう言われてみれば、確かにその通りですね。

思えばアラシ隊員も、ネロンガの電撃を受けて
大丈夫だったので、マムシさんすげ~な!w


その昔、「熱中スタジアム」に出演した際、
ネロンガの話をしたら、隊員服が丈夫だから
平気だったという結論になりましたが、
今回もそれでいいのかな???

Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD
