9月に入り、改めてこのブログについて考える・・・

どうも、勝手にウルトラ検定管理人のPUTA2です。

日ごろは当ブログを楽しんでいただき、ありがとうございます。


昨日までの1カ月ちょっと、毎日更新に挑戦していました。
達成できたので、まずは良しとしましょう!!



大人のウルトラマン大図鑑 (マガジンハウスムック)大人のウルトラマン大図鑑 (マガジンハウスムック)
(2013/08/21)
マガジンハウス

商品詳細を見る



さて、これからですが・・・


やっぱり毎日更新はきついので、それはやりません!
前にもそんなことがありましたが、苦痛になっては
やっていて楽しくありませんから。

私が楽しめないものは、見ている人にも必ず伝わりますし、
無様な姿はお見せしたくないですからね。




でもまあ、週2日は確かに少ないよなあ。

チェックリストが埋まっていくのは、本当に快感ですし、
俄然やる気が出てくるんですよね。

でも問題の作り置きもだいぶたまったけど、画像を探したりすると
1問入力するのに大体10~15分程度かかってしまいます。

休みの日に、1日に10日分は難しい数字ですし、いかんせん
少ない時は、休日が月に3日取れない時もありますからね。
全部問題作りに時間を費やすこともできないですし。



そこでまあ考えたのですが、無理のない数字となると、
週3日が妥当かと思いますので、当面そのペースでやります。

アクセス解析を見ると、週末にアクセスが多いので、
水・土・日の週3日で、問題を出していくことにします
難しくなったら、改めて考えます。


思いついたとき、また何かしらの理由をつけて、
短い周期で毎日出題もするかもしれませんが、
それは私の気まぐれですので、あんまり期待しないでください。

逆に何かリクエストございましたら、なんなりと・・・
極力聞くように努力します(無理なことは勘弁ね!)



とにかく、皆さまのアクセス数とコメントが、
私のやる気の元
です。

遠慮せずに、どんどんコメントください
あんまり返信が早い方ではないですが、必ず読んでいますから。



こんな長々とした文章、最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからもネットの片隅で、細々と続けて行きますので、
どうぞ暇つぶしに見てね!!





大人のウルトラセブン大図鑑 (マガジンハウスムック)大人のウルトラセブン大図鑑 (マガジンハウスムック)
(2014/07/22)
マガジンハウス

商品詳細を見る




ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
 ↓ ↓ ↓



        他の2つのブログもヨロシクね!!

今でも見える?ウルトラの星  おもちゃで作る ウルトラ怪獣図鑑





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメント

No title

改めて、
毎日更新お疲れ様でした。

これからもこのブログに遊びに行きますので、
マイペースで頑張ってください!
そして新しい問題の出題、
楽しみにしてます!

Re: No title

> ヒーハーさん

いえいえ、こちらこそ楽しんでいただきありがとうございます。
ヒーハーさんのコメントには、本当に楽しませていただいています。
気付かなかった点など、新たなる発見が多いです。


まあ基本的に気まぐれな性格なので、気が向けばまた
理由をこじつけて、なんかやるかと思います。

通常営業でも週3回やりますよ~・・・(多分)
Secre

検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
私はこんな奴です!
小学1年生の時、怪獣消しゴムを集め出してから、ウルトラマンの世界に引き込まれて以来、今も抜け出せないおじさんです。

PUTA2

Author:PUTA2
ウルトラマンの世界へようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DVDレンタル
DVDレンタルでウルトラシリーズを見直そう!
月別アーカイブ
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
Blu-ray
DVD